旅行の準備

もうすぐ慰安旅行でハワイに行ってきます!!
お母さんも連れて一緒に参加するのでこの土日にいろいろと用意しようと思ったのですが、あんまりできませんでした(笑)
なんせ私はギリギリにならないと動かない人間なもので・・


「トロといっぱい」遊んでみました♪
楽しい〜!!
トロにいろんな言葉教えて、家族やヲタ友達の名前とか、ソニンはなわやら。
クロのおなかにその教えた言葉が書いてあって、会話のなかに出てくるんですが、それが面白いこと、面白いこと。
もう「どこでもいっしょ」シリーズならではの楽しさ。
その会話が実際となかなかあっていたりするんで最高です(w
早くプレイステーションポータブルの「どこでもいっしょ」がやりたくて仕方ない今日この頃。
一番最初に発売したプレイステーションどこでもいっしょ」のレベルアップバージョンだそうで。
いつ発売になるのか気になって仕方ないです♪


そして今日の写真は弟にもらったウマゴンぬいぐるみ!!
もう萌え〜です♪(w
めっさ可愛い!!
これをくれた弟に感謝です。
ありがと〜!!