ドラゴンズ優勝セール♪

仕事のお昼休みの更衣室のテレビでいつも見ている「笑っていいとも!
今日はコーナーゲストで佐藤江梨子さんが登場。
エンディングで今度ソニンも出演する舞台の「8人の女たち」の紹介をしていました。
ソニンもいるポスターを持っていて、おぉ!!と思い注目してみようかと思ったら、後輩の女の子にテレビの電源をリモコンで切られてしまいました・・
ちょっと寂しかったです・・(TT)


地元のプロ野球球団「中日ドラゴンズ」がリーグ優勝!!
ジャスコだとかアピタだとか、いろんなお店で優勝セールやっていますね♪
私は昨日ジャスコ、今日はアピタに行ってきました。
店内はドラゴンズのテーマ曲が鳴り響いております(笑)
すごい盛り上がりようですね〜
店内でなにかいいものないかな?
スカートとか欲しいなぁとか思って店内みたけど、これといって欲しいものは見つからず。
今日アピタで購入したもの。
しょうゆのみたらしだんご5本パックおんり〜。
もちろん優勝割引なしです。。
でもすごくまいう〜でした♪


お姉ちゃんに録画を頼まれた「ウォーターボーイズ2 スペシャル」みました。
男同士の友情っていいなぁと改めて実感。
男に生まれてこればよかった・・といまさらながら後悔・・って後悔する問題ではないですが(笑)