映画「あゝ!一軒家プロレス」上映決定!!

ソニンが初出演の映画「あゝ!一軒家プロレス」が12月に東京新宿で2週間の期間限定で上映されることが決定!!
2月に行われた北海道・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で1度上映されただけで、いつ見ることができるんだろう?とドキドキ、わくわくと待ち焦がれていました♪
東京だけど絶対みにいくぞ〜!!と張り切っています!!
ソニンのアクションシーンは必見だそうです。
是非お近くの方は映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?


12月4日(土)より2週間
東京・新宿シネマミラノにて


□■映画の詳細■□
破壊王橋本真也ソニンが主演を務めた映画『あゝ!一軒家プロレス』が、12月4日から新宿シネマミラノで2週間限定で上映される。
新宿シネマミラノでは10月2日より予告編を上映する予定。
大日本プロレスが2003年8月に後楽園ホール内に立てられた家を舞台に試合を行った「一軒家プロレス」をモデルとする同作品は、制作費3億円、宣伝費2億円と総製作費5億円を掛けた前代未聞の“壮大なる自主映画”。
03年10月から日本テレビで「公開未定!上映館募集!」という異色のテレビCMが流れたが、1年余りの沈黙を破りロードショーが決定した。
同作品には橋本のほかニコラス・ペタスらも出演している。
(「スポーツナビ」より引用)


情報源:「パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!」さん