鏡の国のアリス

緒方さんのオリジナルアルバムが1年3ヶ月ぶりにリリース!!
気になるアルバムのタイトルは・・


鏡の国のアリス
2004年10月22日(金)発売!!
¥3,000(税込) オンザランより
収録曲は、タイトルチューン「鏡の国のアリス」、生きている人の気持ちを静めるために作ったという「鎮魂歌」など。
今までの楽曲とは異なる雰囲気で作られた、新たな緒方恵美ワールドをこの1枚で堪能しよう!


来週発売じゃないですか!!
予約してないよ〜
たぶん発売日にアニメイトに行けば確実に買えるかと思いますが。


このアルバムの情報が載っていたので
声優アニメディア
なる雑誌を購入。


1曲1曲時間をかけたぜいたくなアルバムです
とのこと。
しかも全曲の作詞・作曲までしているという!!
ますます楽しみになってきました。
緒方さんの歌大好き!!
緒方さんは素敵な人なので、私のあこがれの女性です。
自分の信念を貫き通すというか、こだわりを持っているといううか、私にはとうていまねできないくらいすごい人だと思います。
そんな緒方さんのアルバム、ぜひいかがでしょうか?


半ページ(1ページの半分)の記事だけの為に¥980(税込)なり。
高っ!!
めっきりアニメも見なくなり、この雑誌を見ても載っている声優さんほとんど知りません(笑)
これはもう浦島太郎状態といってもいいくらい。
とりあえず全頁ぱらぱらとみてみましたが、昔は声だけで姿は表立って出てこなかった職業なのに、アイドルみたいな感じですね。
すごいっす。
ソニンが出ていたラジオ番組「オレたちやってまーす」の別の曜日に出演していた人が声優だってのも後で知ったこと。