スパーカップ・プリン!!

ラブエナさん10月3日の日記を見て以来ずっと気になっていたアイス
「スーパーカップ・プリン」を発見!!
即購入しました♪
聞いていたとおりカラメル部分はなかったんですが、まいう〜!!
プリン好き〜にはたまりませんなぁ♪
わがまま言えばもっと大好きなカラメルソースもあれば最高!!
感動のあまり写真を撮ってブログにアップする私もなにかと思いますが(w
記念、記念♪(←ハワイ以来こればっか(笑))

ハワイといえばさっきハワイ日記を思い出しつつ書いていたら、書いている途中で間違えてウインドウ閉じてしまい消えてしまいました。。
あと少しだったのに。。
ショックで今書く気が起こらず・・でも忘れないうちに書かないとね。。


ショックその2。
織田裕二主演の月9ドラマ「ラストクリスマス」の第1話見逃して、今日の第2話見ようと思ってたのにまた見逃す私。。


またまた日本に台風が接近しているらしいですね〜
明日から天気は雨マークだよ。。
雨は嫌じゃ〜(><)
せめて通勤・帰宅の時はやんでいますように。。


まさに予報通り通過すれば日本縦断(横断?)ですな。
22号はすごかったらしいですが、今回の23号も現在は超大型台風らしいので注意が必要です。
何気に台風さんは日本大好き?


台風23号
2004年10月18日22時30分発表
超大型で強い台風23号は18日21時現在、宮古島の南東約260kmの南海上にあって北北西に進んでいます。
この台風は強い勢力を保ったまま、北上を続けて、19日の夜には沖縄本島付近を通過し、20日の夜に西日本の南岸に接近する恐れがあります。
進路にあたる南西諸島や西日本では次第に大荒れの天気となり,海上は猛烈にシケてくるので厳重な警戒が必要です。


台風23号
アジア名---TOKAGE(トカゲ)
位置-------北緯23度5分
東経-------126度55分
大きさ-----超大型
強さ-------強い
中心気圧---950hPa
最大風速---中心付近で40m/s
進行方向---北北西
速度-------15km/h
暴風半径---中心から220km
強風半径---中心から800km