CDデビュー4周年

2000年10月18日。
EE JUMPのデビューシングル「LOVE IS ENERGY!」発売!!


LOVE IS ENERGY!

LOVE IS ENERGY!

あれからもう4年もたつのかと思うと、早いですね。
EE JUMPで“いいじゃんX2”で印象的でした。
いろんな出来事があったけど、それらを乗り越えて現在のソニンがいる。
“嬉しかったこと”、“楽しかったこと”があれば“苦しかったこと”“悲しかったこと”ももちろんあると思います。
私はソニンの歌が大好きだし、テレビなどでみられるソニンの人柄ももちろん大好き!!
これからもずっとソニンを見たいし、応援したいと思っています。
がんばれ〜!!ソニン!!


11月19日(金)からの舞台「8人の女たち」の稽古も始まったそうですし、公演がすごく楽しみです♪