大好きだよ。

今日は風が強いものの台風一過のいい天気♪
とうとう大塚愛ちゃんの新曲「大好きだよ。」のCD買っちゃいました!!
5万枚限定の絵本付の方を。
“限定”に弱いんです。。私。(w
結局名駅に行かなかったので緒方さんのアルバム「鏡の国のアリス」はフラゲ購入できず。
明日こそは!!って思っています。

大好きだよ。 (通常盤)

大好きだよ。 (通常盤)

大塚愛ちゃんの「大好きだよ。」いいですね!!
カップリングの「フレンズ -サバカン ver.-」も。
歌詞にすごく共感してしまいます。
ソニン以外での久々のヒットですわ。マジで。
今までCDレンタルしていたのにこれからCD買っちゃいそうなくらいいいです。
なんか「さくらんぼ」や「Happy Days」みたいに明るくて元気なかわいらしい曲もいいですが、こういう「大好きだよ。」みたいなしっとりと、そしてじーんとくるバラード系も素敵です。
11月17日にセカンドアルバム「LOVE JAM」が発売だそうですね〜
買っちゃいそうな勢い♪


今日はお友達と夜ご飯に風月の塩やきそばとモダン焼き食べました♪
まいう〜!!


そういや昨日返せなかったレンタルDVDの延滞料金5枚分で税込1,050円なり。
借りたときと同じ料金。。(TT)
台風の突風と雨の中返しに行けばよかったかな。。
まぁいっか。。