初トマトマックグラン!!

マック大好き〜♪
“マック”といってもパソコンではなく、ファーストフード店“マクドナルド”の事。
関西の人の“マクド”というのはなぜ?感がある生まれも育ちも名古屋だがね〜の私(w


今日やっとお初に“トマトマックグラン”を食べました!!
トクするクーポンを使ってMセットが通常税込698円なのが100円もお安くなって税込598円に!!
店内で食べる気分じゃなかったのでお持ち帰りで。
なので写真はハンバーガーのどアップ。
店内ではさすがにハンバーガーの写真をアップで撮ろうとすると、やけに怪しい人になりがちなので(汗)


レタスがボリュームあるのは嬉しいのですが、トマトちっちゃ!!
台風の影響で野菜が高いと聞きますが、レタスよりトマトの方が高いのかしら?(買い物行っても自分でなかなか料理しないので野菜コーナーなどには寄り付かない私。。(汗))
トマトがあるとなんかちがう感があります。
普通のマックグランはあんまりハンバーガーと変わらない印象なんですが、このトマトマックグランは結構まいう〜!!
ポテトはお持ち帰りなので揚げたて感がなかったですが、でらまいう〜!!
飲み物は珍しくファンタグレープに。
昨日お友達が「夜ご飯にマックはありえない」といっていましたが、私は超ありあり♪
私の体はジャンクフードメインで出来上がっております(w