ドラゴンズセール・その2

今日は仕事帰りに一番近いジャスコまでお買い物。
明日から予報では雨らしいので行くなら今のうち!
しかもたぶん今日ぐらいまでドラゴンズのセールがやっているはず!!
張り切って自転車で行きました。


ジャスコに到着してまず本屋さんでiPodの本と、ソニンが載っている「Top Stag」を購入。
いろいろ見て回っているとあっちこっとからドラゴンズのテーマソングが。
“もーえろ、ドラゴンズ〜♪”って。
iPodで別の音楽を聴いているのですが、周りの音が聞こえないくらいの音量とかで聞いていないので自然と聞こえてきます。
すごい盛り上がってますね〜
これといってプロ野球には興味ないんですが、昔ちょっとだけ「西武」と「ヤクルト」の選手が好きだった事があります(w
ちなみにうちのお母さんは大の巨人ファン。


セールものってイマイチ欲しい!!って思わないのは私だけでしょうか?
安いのは魅力的なんですが、こうビビ!!っと来るものがないというか。
このジャスコは結構大きいので全部みるとなると大変なので、いつも行くところしか行かず。
ゲーセンコーナーのUFOキャッチャーで念願のポッポぬいぐるみをゲット!!


かわいい〜!!
わがまま言えばキーチェーンタイプの小さいのが欲しかったんですが、まぁ大きくてもいっか♪
そして以前から気になっていた“うしゃぎ”のキーチェーンタイプの小さいぬいぐるみもゲット!!



“天使だじょ〜ぬいぐるみ”
耳についている黄色い輪が天使の輪で、写真では見えないですが背中に羽が付いています。
ちっちゃいのに普通のUFOキャッチャーで置いてあって取るのが大変。。
このうしゃぎでいろんなグッズとかでて欲しいなぁ。


そしてCOMME CA ISMでスカートとマフラーと髪をしばるゴムを購入。(セール品にあらず)
手に持っていた本やぬいぐるみが入った袋も一緒にと大きい紙袋でくれました!
そして食料品売り場でいろいろ購入して帰宅。
ジャスコをでる時に細めの道で自転車の人とすれ違った時にバランスを崩してずっこけてしまいました。。
うまく表現できませんが、段差があってうまく着地できませんでした。
左手のひらと左足のひざを怪我。
手は表面はいたって普通なんですが、打ち身らしくじんじん痛い。
ひざはズボンに小さな穴が開いていて多少すりむいて青アザができていました。
でもはいていたストッキングは穴が開くどころかでんせんもせず。。
ある意味すげ〜!!
4足980円の安いストッキングなのに(w


今日はポッポをゲットしていい日かなぁと思ったけど、ずっこけたり。
まぁこんな日もありますよ(^^)
結局ドラゴンズのセールで安く購入したもの・・カップラーメン3つのみ(笑)