来週の月曜は笑っていいとも!出演

会社のお昼休みにいつもテレビは「笑っていいとも!」がついている。
昨日、佐藤江梨子さんが紹介されていたとき、ふと次はソニンが来るかな?って予感があったんですが、すっかり忘れていました。
そして今日も付いている「笑っていいとも!」を見ていたらテレフォンショッキングに佐藤江梨子さん登場!!
8人の女たち」の告知をしたりしていました。
すっごくスタイル抜群で、綺麗でうらやましいなぁと見ていて、
お友達紹介の時間が!!
「ドラマ“東京湾景”でも共演して、今度の舞台“8人の女たち”でも一緒のソニンさん」
それを聞いた瞬間心の中でガッツポーズ!!
あまり表だって嬉しさを表現すると他の女子社員に白い目でもられるかと思って。。
佐藤江梨子さんはソニンの事を「すごくいい子なんですよ〜」って言ったり。
今日の分も録画しておけばよかった。。
次にソニンがきそうな予感がしていたのに、すっかり忘れていた私がいけないんです。。
日曜の「笑っていいとも!増刊号」に期待したいと思っています。
そして月曜は本番!!


11月1日(月)12時より フジテレビ系「笑っていいとも!
テレフォンショッキング*ソニン出演!!

要チェックです♪