新曲情報!!

オフィシャルサイトからソニンの新曲情報が!!


*****
ソニンの新曲リリース日が決定しました!


発売予定日:2005年1月13日(木)
タイトル :未定
作詞・作曲:スキマスイッチ


ロックナンバーの前作『ジグソーパズル』から趣をかえて、7枚目のシングルはバラードです!
スローテンポな曲調に「日々の生活の中で感じる、不安やプレッシャーに必死で立ち向かう少女の気持ち」を切なげに歌い上げる名曲です。
さらに前作『ジグソーパズル』で演奏したギターに加え、なんと今回はドラム演奏もしています!ソニンの唄とサウンドに期待して下さい。
*****


タイトル未定なのはちょっと寂しいですが、舞台が始まる前に次の新曲情報が届いてすごく嬉しいです。
ソニンのメールサービスからの情報が欲しい方はオフィシャルページのメールコンテンツからソニンへファンメール又はお問合せメールを送信した人で、ソニン情報の送付を希望にチェックしてください。


ギターの上にドラムまで演奏してしまうソニン!!
すごい!!
さすがに歌番組では両方いっぺんに披露って事はないと思いますが、ドラムを演奏するソニンも見てみたいです。
はぁコンサートやってくれないかなぁ。