風邪ひきました‥(+_+)

昨日から何気に喉がイガイガしていたんですが、今日からマジ風邪っぽいです。
しかもお昼ちょい前から熱も出てきたっぽくて頭がぼーっとしてくるし。
いや〜、最近急に冷え込んだのがこたえたんですねf^_^;
もう私は最近毎朝冬眠したい気分ですよ‥
ねむねむモードがなかなか抜けません。
なので今週はめざましテレビのトロと旅するを3回も見逃しました(T_T)
もうだめぽ


仕事は頑張って今日考えていた仕事内容を終えました。
残業したけど。
途中先輩に「何泣きそうな顔してるの?目がうるうるしてるよ」って言われたり(笑)
普通だったんですが。
体が痛くなったり。
でも早く治さなくては!!
明後日はソニンだもん!!


そんな私に活力を与える為にファミマで“通の極上豚まん”を購入。
1つ税込み260円もしましたが、まいう〜!!(^0^)/
大きいし、ジューシーだし、最高です♪
豚まん好きの人は是非いかがでしょうか?


そしてfamima.comで注文してあった大塚愛ちゃんのファーストアルバム「LOVE PUNCH」を購入♪

LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)

LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)