血液型占い

いろんなブログを見ていたら面白そうな占いをやっていたブログ・aki blogさんを発見!!
私もやってみました♪


血液型推測Web版


18個の質問に“はい”“いいえ”で答えるて、血液型を連想(?)する占いです。


私の調査結果

A型度90%
B型度87%
O型度73%
AB型度75%


性格から見たあなたの血液型は
A型です


あんとか当たりました(w
てことは典型的なA型人間なのかな?私って。
でも他の血液型とパーセント的にさほど差がない(笑)
私の場合は当たっても、外れた人の方が多い?!(このリンク元もブログの人も、私の日記を見てやってくれたラブエナさんも外れたそうです。。)
これは血液型を“推測”といっても隠れた潜在する血液型を“推測”する占いかも?