お気に入り♪

今日はとてもラッキーな事が!!
いつも拝見させていただいているお気に入りのブログサイトでキリ番を(σ・∀・)σゲッツ!できた事♪
ちゅりんがのナイショ話」といってオーストラリアのブリスベンに住んでいる、ちゅりんがさんが書かれているサイトです。
ほんとはキリ番1500だったんですが、ちゅりんがさんご本人が取ってしまったらしく、急遽キリ番が次の1501になったところを私が取ってしまった訳で。
めったに取れるものではないので嬉しいです♪


仕事帰りにスキマスイッチのアルバムをレンタルしようとしてゲオに行く。
でも今日もまたすべて(たぶん在庫3枚)借りられていて。。残念。。
せめてシングルでも。。と思ってもシングルは置いていないようだ。
アルバム借りるには毎日チェックしに行った方がいいんだろうか。
でも別にそこまでして借りなくても。。という気分になってくる。
まぁソニンの曲作る人がどんな人か気になっただけで。
それにしても私が行くゲオはどうもシングルCDの取り扱っている量が少ない。
もっと豊富にして欲しいと願う、今日この頃であった。


ゲオに行くとその次に決まっていく場所はお隣のローソン。
最近お気に入りのローソンメニュー♪



いくらが大好きな私は、最近いくらおにぎりが見当たらないので、すじこおにぎりに。
これまたすじこもまいう〜!!
すじこおにぎりを食べながら、いつも“いくら”と“すじこ”の違いはいかに?と考えてしまう(w
粒の大きさと、1粒1粒ばらばらかくっついているか、の違いなだけなんでしょうか?
味は変わらないと思うのは私だけでしょうか?
納豆手巻き寿司もまいう〜!!
私は小さい頃から納豆巻きが大好きで、お持ち帰りでお寿司を買うときはいつも納豆巻きを買ってもらっていたという。
最近ローソンに行くと、ついこの2つのセットばかり買ってしまう今日この頃。


そして今日はチョコレート3箱、お茶などの飲み物も3本購入。
目的はおまけについている「つローソンぐま(小粒)」目当てで(w
つるしぐま可愛いんですよ〜
種類は全部で7種類。
すべて(σ・∀・)σゲッツ!できるようにお茶とチョコを買いまくるか〜?(笑)



本日のつるしぐま
*ドリンク*ミルクマ・つめたくま・ぬくぬくま
*お菓子*冬ミルクマ(2つ)・冬ハングベアフォーマット


詳しくはローソンホームページへ。