トマトチキンフィレオ

大好きなマクドナルド♪
今日も行ってきました〜
新メニューのトマトチキンフィレオが今日から新登場!!
今までもあったメニューのチキンフィレオにトマトが追加されたんです。
前回の新メニューもトマトが付いていたし(トマトマックグラン)、今の季節はトマトが旬なのかしら?
でもトマトって夏野菜だった気が。。


セットメニューも2種類あって

*フレッシュセット 税込650円*
ガーデンサラダ+ポテトS+ドリンクM
*バリューセット 税込608円*
ポテトM+ドリンクM


早速食べてみました♪
今日はサラダ付きのフレッシュセットで。
久しぶりのマックのサラダは今だけ選べることができるというベジタブルフレンチドレッシングで。
食べる前にドレッシングを混ぜる為のしゃかしゃか振るのが楽しいんですよ〜
野菜もしゃきしゃき新鮮でまいう〜!!
肝心のトマトチキンフィレオもまいう〜!!
そして大好きなポテトももちろん、まいう〜!!
飲み物は本日はコーラでした♪うん、まいう〜。
定番メニューでないので、なくならない前にまた食べに行きたいなぁと思いました(*´▽`*)