エンタの神様&IQサプリ

はなわ目当てで見ている「エンタの神様
はなわ大好きなんですが、好きなんですが、この「○○伝説」ってのはイマイチ好きじゃなかったりします。
「ガッツ伝説」が約30章くらい続き、いつ新ネタ披露してくれるのかと期待していたら、今度は「松島トモ子伝説」が続くんだろうか。。
今週で2回目ですが。
ライオンやヒョウ、更に熊にもかまれていたという、松島トモ子さんは
「野犬に襲われたらどうしますか?」
という質問に対して
「話し合います」
ってマジですか?(w
今日も血だらけ松島トモ子〜♪


はなわエンタの神様でのキャッチフレーズ
「伝説の伝道師 はなわ
となっているので伝説モノから離れられないでいるのかな?
なんかこう私は違ったネタが見てみたいと思うんです。
こうなんていうんか他になにか無いんでしょうか。
はなわ」らしい何か。


シングル「佐賀県」で大ブレイクして、アルバム「HANAWA ROCK」、本「HANAWA BOOK」を出して、更にシングル「伝説の男 〜ビバ・ガッツ〜」を発売しました。
CDは今でももちろん聞いていますよ〜
仕事の後に聞く事が結構多くて、はなわの歌を聴くと元気が出るんです!!
はなわ、かっこいいし、面白いし、大好きなのでもっともっといろんな“はなわ”が見てみたい。
お笑いブームでお笑いタレントがたくさん載っている雑誌がありますが、ここずっとはなわが載っていない(カラーで表紙に名前がのるくらいの記事)のは何でだろう?
私の友達がいうように「飽きた」って人が多いんでしょうか?
お笑いだけでなく、映画、ドラマにも出演していますね。
はなわ目当てで見ていた月9ドラマ「愛し君へ」よりももっと出番が多い連続ドラマに出てくれないかなぁと期待したりしています。
今年の年末の紅白歌合戦には出るのかな?



IQサプリ、先週も見ていたのに「IQ都道府県」は無くて、今週こそは!!と見ていたんですが、今週も無し。。残念!!