笑っていいとも!増刊号

11月1日(月)の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのゲスト出演したソニン
週末の増刊号でCMの未公開シーンが出たりしないか期待してみていたんですが。。
残念ながら未公開シーンなっし〜(T^T)
少しくらいあったって。。
いったい何の為の増刊号なのよぅ!!
あのCM中にタモリさんと何を話していたのか?!
でもCMあけから連想するに「緊張した」との話なんだろうなぁ。。
きっと。
あくまで私の予想ですが。
真実はいかに?!


当日の放送では気が付かなかった安寿ミラさんのソニン
安寿ミラさん「トークが苦手なもんで」
タモリさん「あっ、そうなんですか?」
安寿ミラさん「だからソニンに昨日も“緊張する〜”って言ったら、“安寿さん、ここのドアでたら、もっと緊張するから”って言われて」
タモリ「余計な事言いますね〜」
って言われてました(笑)