1週間の始まり

土日の休みなんてあっという間に終わっちゃいますね〜
今日からまた5日間お仕事。
がんばります!!


会社のゴルフコンペのお馬さん、みごと外れてしまいました。。
1000円ぱぁ。。(TT)
まぁ、次こそは!!って感じですよ(w


今日もスキマスイッチのアルバムをレンタルするためにゲオに行ってみる。
やっと1枚置いてあるのを発見!!
早速借りてきました♪
でもまだ聞いていません。。
とりあえずiPodに取り込んで、いつでもどこでも聞けます!!
その他にシングルも2枚借りました。
1枚は何故かモーニング娘。そしてもう1枚織田裕二
織田裕二は月9ドラマ「ラストクリスマス」の主題歌です♪
もう来月はクリスマスですね〜
なんか1年なんてあっという間。。
今度の春の誕生日。。こわっ!!


ゲオに行った後はお決まりコース(笑)のローソンへ。
おまけに付く「つローソンぐま(小粒))」目当てで飲み物、お菓子を購入。
それほど食べたいお菓子じゃなかったんですが、おまけの為に。。
そこまでして集めなくても。。と心の片隅では思うんですが、だって好きなんだもん〜♪


写真は本日の「つローソンぐま」

  • ドリンク*つめたくま、ぬくぬくま
  • お菓子*チョコキャンベア(2つ)、冬ハングベアフォーマット


最近やけに各地いろんな場所で地震が目立つ気がするのは気のせいでしょうか?
今でもまだ新潟では大きな地震が続いているようで、早くおさまってくれるのを祈るばかりです。
名古屋でも深夜12時過ぎに地震がありました。。
震源地は東海道沖で名古屋は震度2や1だとか。
私はたぶん震度1くらいかな?
でもしばらく揺れている感が抜けませんでした。。
久しぶりに地震酔いしちゃいそう。。