お引越し。

いろいろ考えて、悩んで。。
思い切って「はてなダイアリー」にお引越ししてしまいました!!
今までのブログに不満はないんですよ!!マジで。
でも「はてなダイアリー」の魅力のとりこになってしまいました。
結構奥が深そうでなれるまで大変ですが、その大変な分楽しさも倍増しそうでドキドキ楽しみです(*´▽`*)
はてなダイアリーガイドブック」アマゾンで注文しちゃいました♪(もちろんはてな経由で)
早く届かないかなぁ。


それにしても、よく変更するなぁ。。
以前のブログをアンテナ、リンク、お気に入りなどに登録してくださった方には申し訳ありません。。
もしよかったら登録しなおしていただけると嬉しく思います。
これからどうぞよろしくお願いします!!


タイトルは以前のまんま
「これでいいのか?ぐうたら人生。」
よほど気に入ったらしいです。私。(w


さっき早速失敗を。。
前のブログから過去の日記移動させて書いたつもりが、日にち変更し忘れて上書きしてしまったです。。
でも負けないでがんばります!!