エンタの神様

今日のはなわ、またまた「松島トモ子」伝説。
しかも時間がやけに短い。。(´ー`A;)
なんかこのままエンタの神様にでなくなるんじゃないかと不安になってくるよ。。
はなわの“伝説”じゃない新ネタを熱烈に希望!!
やっぱりピン芸人はなんか一度ブレイクした以上のネタを考えるのは難しい事なんだろうか。。
波田陽区も今は「ギター侍」でCD出したりするみたいですが、はなわと同様、今は良くても次のステップが難しいんじゃないかと思う、今日この頃です。


今日のはなわのネタ(ネタばれになるんで、とりあえず隠してみる)


スーパースターに憧れて 今日も会いに行こう
奇跡の女優 松島トモ子
ライオンに噛まれたくせに 生まれ変わったらライオンになりたいらしい
でもすげぇのはそれだけじゃねえぜ

ビルゲイツの作った会社は?(正解:マイクロソフト)
「ブリジストンタイヤ」
本名は 石橋ビルゲイツ?

スター スター スーパースター スター スター
いま夢中になっている事を聞いたら
「ホームレスに話を聞くこと」
地球を救うぞ 松島トモ子


はなわの出演時間、約1分30秒。。