久本&今田のお笑いネタの大辞典!!

11月12日(金)に放送された番組の感想を。。
もちろんお目当ては「はなわ」♪
今日も「○○伝説」なんだろうか。。(´ー`A;)
始まる前、すごく心配でしたが、今日はガッツさんの前で新曲披露!!との事でわくわくに早変わり(笑)


「栃木県」の歌を歌ってました♪
餃子ネタがしつこいかなぁと思いましたが(w
はなわの新ネタって事でめっさうれしい!!
なによりも「○○伝説」じゃない事がうれしいです!!


(ネタばれ注意!!)


ガッツとのマレーシア旅行(たしか何かの番組のロケ)のすごく揺れる飛行機の中で
前にガッツが座っていて、はなわの方を振り返り
ガッツ「えらいデコボコ道だね」
はなわ「いやいや、ガッツさん、空ですよ〜空ですよ〜」
ってエピソードがあったそうです(w
ガッツの言い訳「バスの乗っているような気がしたんだな」



最初にマイクの音が入るか確認するのはお決まりのパターン(w
「え〜、どうも、本日は「笑いネタ大辞典」ご覧いただきまことにありがとうございます。
わたくし、こう自己満足の歌を歌ってます、名前は姓は“はなわ”名は“なおき”と申します。
覚えといてね!!
え〜、今日はなんとゲストにガッツさんがいるっていう事で、ガッツさんの出身地の「栃木県」の歌を歌いたいと思います!!
それでは栃木の皆様、怒らないで聞いてください。
いきましょう。
「栃木県」はくしゅ〜」

「栃木県」はなわ
いくべぇ やるべぇ 栃木だべぇ
鬼怒川は いい湯だべぇ
いくべぇ やるべぇ 栃木だべぇ
日光のもみじは 綺麗だべぇ


栃木の人は 餃子が大好き
三食餃子で デザートも餃子
居酒屋ではよく とりあえずビールと言うけど
栃木の居酒屋では とりあえず餃子
いくべぇ やるべぇ 栃木だべぇ
餃子は別腹


栃木県では 事件が起きると
一番最初に サルを疑う
空き巣に入られた時も 引ったくりに遭ったときも
足利銀行 傾いたのも
全部サルのせい!
いくべぇ やるべぇ 栃木だべぇ
サルの惑星


りんどう湖に行けば 牛と一緒に記念写真
日光江戸村に行けば 忍者と一緒に記念写真
そして 華厳の滝に行けば 幽霊と一緒に心霊写真
SURU サル SURU サル
山口智子も栃木 公表してねぇ
SURU サル SURU サル
ガッツ石松も栃木 公表するな!


SURU SURU OH OH 栃木県
SURU サル ボス猿はやっぱりガッツ
ヤンキー モンキー つぶやっきー(つぶやきシロー)
みんな栃木県


全国の悪口を 俺は歌っているから
怒られまくってるんだ いつでも
芸能界の 俺は落雷率1位
OK牧場 避雷針(頭の角をさして)