烏龍茶CD当選!!

今日は3つもうちにお届けものがありました。
1つは日記のタイトルにもした


サントリー烏龍茶キャンペーン限定オリジナルCD
本命のiPodに逃げられたついでに応募していたWチャンスプレゼント。
なんとなくの応募だったのですが、当たってしまいました。。
こんなところで運を使ってもいいんだろうか。。自分。。(´ー`A;)
8回も応募したのでもしかして当たっちゃうかも。。予感はしていたんですが。
これって何人に当たるんだっけ?
サントリーさん、ありがとうございます!!
CD大切に聴きます♪


アマゾンで注文した「はてなダイアリーガイドブック
これを熟読して目指せ!!はてなダイアリー達人!!
届くの早っ!!さすがアマゾンです!!
でもこのメール便ポストに入らず、外にほとんどはみ出していましたから。。残念!!
知らない人に持ってかれなくてよかったね斬り!!


結婚式写真
大好きな人のウエディングドレス姿の写真です♪
すっごく綺麗です!!
女の幸せを見ました。
思わず写真を携帯電話のカメラで写して現在待ちうけにしています(*´▽`*)
改めまして、ご結婚おめでとうございます!!
いいなぁ、私もこんな写真が撮れる日がくるんだろうか。。


今日仕事中何故か頭の中で“はなわ”の歌がリピートしまくりでした(w

なんでやねん、どないやねん♪
ちばんばんばばば〜ん♪


今日の通勤BGM♪


今日の帰宅BGM♪