HEY!HEY!HEY!

何気にはなわのライバル(?!)波田陽区の出演が気になり見てみました。
登場でいきなり自己紹介がてらにダウンタウンをはじめ、今日のゲストのTOKIO上戸彩を斬っていました(w
これがまた面白くて♪
最初の登場シーンは出番結構あって注目されているのか?っていうじゃない〜
でも歌のシーンがすごく短かったですから!!残念!!
出演できただけでもすごいと思うよ斬り!!


あとTOKIOジャニーズ事務所に入ったエピソードが面白かったです♪
ジャニーさんってちっちゃいおじさんなんだ〜
結構外人っぽいイメージを持っていました。。
私はTOKIOの中だったらリーダーの城島くんが好きです♪


上戸彩ちゃんはCM18本(だったかなぁ。。たしかそんな事いっていた記憶が。。録画していないんで確認できず)も契約しているそうで、すごいなぁ。
確かにテレビをつけたら大抵なにかしらのCMみるもんね。
CM撮影後にヨン様と食事に行ったとか。
ぜんぜんうらやましくもないですが(w