LOVE JAM

今日はちょっと残業したものの、予定通りゲオにGO!!
半額なのをいいことにアルバム5枚もレンタルしてしまいました(w

RAG FAIRも結構好きな方でシングル1枚ですがCD買ったことあります。
チェッカーズはなんとなく。「ギザギザハートの子守唄」とか聴きたくなったり。
宇多田ヒカルはなんとなく。
長井秀和は半額だから聞いてみようかなって。


そして買っちゃいました♪
大塚愛ちゃんのセカンドアルバム「LOVE JAM」

LOVE JAM (通常盤)

LOVE JAM (通常盤)

絵本付きの初回限定の方を。。
なんせ私は“限定”に弱いもので。。
昨日買えなかったとき、まぁ別に買わなくてもレンタルでもいっか。って思ったんですが、いざジャケットを見てしまい、そして「限定」の文字をみて。。
DVD付も欲しいなぁとは思ったんですが、ここで限定買っておかないと後悔しそうな気がして(笑)
それにDVD付よりも安いし〜
でもなんで1つのアルバムで2種類もだすの〜?
どっちかうか迷って大変じゃないですか。
熱烈的なファンではないんで両方も買えないよう(T-T)
DVDの映像も気になりますが、「限定」の勝利に幕を閉じたのでありました。
買うときに以前おつりでもらった新5000円札を使用。
使わないで取っておこうと思ったんですが、これを出さないと買えなかったんだよう。
さようなら樋口一葉さん。。またいつか会いましょう。。


2005年春、大塚 愛初の全国ホールツアーが決定!
名古屋1公演だけ行ってみようかなって思ってみたり。