「8人の女たち」初日公演カウントダウン!!(あと0)

初日公演、当日です!!

カトリーヌ・ソニン、がんばれ〜!!


オフィシャル携帯サイトの情報で
“今日の情報番組で舞台「8人の女たち」の取材の模様が放送されます”
との事ですが、いまだに1つもげっとできず。。(T^T)
録画できなかったけど中京テレビ(日本テレビ系)で2回見ました。
ソニン「緊張で吐きそう」との事。
初舞台で、しかも大ベテラン女優さんたちとの共演など、いろいろ大変だと思いますが、それを乗り越えてがんばって欲しいです。
“女優・ソニン”更にレベルアップする事“間違いない!!”(長井秀和風(笑))
6時台めざましテレビでは録画できたけど、ソニンのコメントはなし。。残念。。
くぅ〜。。5時30分ちょい前から起きていて、げっとしたのはソニンコメントなしのめざまし1本オンリー。。
何やってんだろ。。私。。


今日から12月12日(日)の千秋楽まで毎日東京・アートスフィアで公演される「8人の女たち
今日の初日、行かれる人がうらやまし〜!!
私は11月27日(土)までおあずけです。
どんな様子か知りたいけど、何も知らないで舞台見に行きたいかも。


初日行った友達の情報!!
パンフレットが1部1500円で売っているそうです♪


8人の女たち」ホームページ
http://www.duncan.co.jp/play/8femmes/