PSPプレ予約

今日の12時30分より「PlayStation.com」にて
ソニーの小型ゲーム機「プレーステーションポータブル」のプレ予約を受け付け開始!!


どこでもいっしょ」がやりたいので、すごく欲しい!!
12時30分は会社でお昼休み中。
早めにお弁当を食べて、会社の自分が使っているパソコンで時間より早めにログインして、あとは“PSP” バリュー・パックの「予約」のボタンを押すのみとして時間が来るのを待つ。
携帯電話で時報で12時30分を確認した瞬間、マウスをクリックして「予約」ボタンを押す。
さぁ、どうだ、予約はできたのか?!
画面が切り替わるのを待つが、さすがにサーバーが混雑しているのかエラー画面がでる。
何回も何回も挑戦するが、同じエラー画面ばかり。
さすが人気高いプレイステーション!!
みんなやっぱり欲しいのね。
そうこうやっているうちにお客さんが来てお茶出して、そうこうやっているうちに1時。
あっという間に昼休み終了です。。(TT)
仕事をしつつ、少しの間「予約」クリックし続けていたら、やっと次の画面がでてきて
「お客様はすでに“PSP”バリュー・パックをプレ予約されています。」
との表示。
??????????????
そんな予約できたって画面みていませんが。。
でもなんかとりあえず予約できたみたいで一安心です♪

プレ予約/優先注文とは
プレ予約とは、予約注文をするための整理券にあたります。
予約対象商品について、発売日などの変更の可能性がある場合や予約注文の混雑が予想される場合などに、お支払手続き等をともなわずに、すばやく予約登録するしくみです。
プレ予約登録をした商品は、その後優先注文手続きをすることで予約注文が成立します。
優先注文手続きの開始についてメールにてご案内申し上げます。


とりあえずまだ確実に手に入るわけじゃないみたい。。
注文手続きを忘れずにしなくちゃ。
そしてソフトの「どこでもいっしょ」ももちろんプレ予約しました(*´▽`*)