姓名判断

緒方恵美さんのインターネットラジオ「UKIUKIミ☆漢組!すい〜と」のホームページの“ヘンサイト”紹介コーナーにあったので私もやってみました♪
もちろん本名で。。


*結果*

天格 : 16
大吉:人の上に立ち衆望を得、万難も乗り越え、地位・名誉・成功を納める最大吉数。


地格 : 17
吉:意志堅固、強情で行動力もあり、孤立、災難もあるが目的を達成できる吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
独立独歩に事を進めていく運勢です。勝ち気な所が出ないよう注意して。
[内面的な性格]
自己中心的ですが、冷たいという訳でもありません。意志が強いのですが、頑固になる点も。
[健康運]
恵まれています。多少の無理をしても体は丈夫です。ただし、神経性のものには注意。
[家庭運]
放任主義的な家庭に育つ事が多く、わりあい自由です。自分の意志を通せる家庭運。
[恋愛運]
恵まれていますが、相手をないがしろにする事が多いのが難。その点を留意すれば吉。
[セックス運]
元来マイペースなので、人に合わせるという事は苦手ですが、恵まれています。浮気には注意。


人格 : 15
大吉:人望厚く、行動力もあり、大事業を達成でき、愛情にも恵まれた大吉数。
[青年・壮年期の運勢]
波に乗って発展していく運勢でしょう。ただし、ノリすぎて周囲を忘れると足元をすくわれますよ。
[外面的な性格]
世話好きで明るさが有り賑やかな人です。頼れるタイプですが頼りすぎには弱いかも。
[金運]
あります。自分でコントロールする力もあるので、お金に困るという事は滅多と無い人かも。
[成功運]
我欲にとらわれる事なく、公明正大にいけば上手くいく運勢です。
[仕事運]
楽しんでできる仕事につくこと。自分の人格を認めてもらえる仕事ならより吉。運はいいです。
[結婚運]
楽しさだけを考えて相手を選ぶと、少し後悔するかも。貴方の暴走をしっかりひきとめてくれる人を選んで。


外格 : 18
吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。
[対人関係・社交性]
社交性は充分ですし、広く浅くといった付き合いも得意ですが、心の底から頼れる人を見つける事も必要です。
[社会運]
恵まれていますが、頭脳ゲーム的にとらえがちな人が多いのがこの数。思考だけで動いていると穴にハマることも。
[環境運]
自然よりも人工的な空間の方が、リフレッシュできるのでは?ホテルのラウンジやパティオ、ビル街なども吉。ただし、生活空間には自然素材の物を多く取り入れて。


総格 : 33
吉凶:強い忍耐力と才能に恵まれ、名誉と繁栄を勝ち取れる強運数。女性には強すぎます。仕事だけに生きがち。結婚を望む人は心穏やかな人を選んで。
[一生の全体運]
非常に強運で戦国武将のような強さがあります。女性は男勝りで男性を軽視しがちになります。男性は女性が支配下にあると思いがちです。”力”を渇望しますが、本来の貴方の望む物ではありません。
[晩年の運勢]
晩年もとてもハリのある日々になると思いますが、本来の貴方とは”多くの幸福を自分の手で作る事”にあります。小さな世界に閉じこもらず、広い世界を目指して。

結構いいことしか書いていないので本当か?!と疑う私(w
まぁ本格的じゃないので気休めという事で。。
こういうのもありますよ〜ってお話デス☆


でもここでもし運が良くても女の人は結婚すると苗字変わってしまいますから!!
残念!!
強運はいつまでもつのか?!斬り!!
その前に苗字が変わる事がおこるかが謎ですが。。(TT)


緒方恵美さんホームページ「M.O.bay」(ここにインターネットラジオもあり)
http://emou.net/
占いの扉(姓名判断以外もあり)
http://ucgi.3u.com/frame.html