メリーズうさちゃん

8人の女たち」を見に行く時の東京往復の交通機関を友達と相談した結果、やっと決定。
行く日にちまで1週間切ったので早速電車の指定券を買いに近所のアピタへGO!!
中に入ったらふと目にしたもの。
それはうさぎの着ぐるみ!!
うさぎマニアの私にはたまらぬ〜vv状態です(w
花王”の紙おむつ“メリーズ”のイメージキャラクターだそうで、なんと花王製品を1000円以上買ったらポラロイドカメラでそのうさちゃん着ぐるみと一緒に写してくれるというサービスだった。
ちょっと興味があったんですが、花王の製品で欲しいものなかったし、さすがに大の大人が1人で着ぐるみと一緒に写真撮るのもどうかと思い、諦めたしだいであります。
でも携帯電話のカメラでうさちゃんオンリー写真を(σ・∀・)σゲッツ!
なんか動きにくそうな着ぐるみ。。
中に入っている人は相当大変そうだ。。(´ー`A;)
今日1日で5回くらいこのイベントがあったみたいで、中身の人、お疲れ様です。


目的の「近畿日本ツーリスト」に。
早速お店のお姉さんに指定の残席を確認してもらう。
日にちを言う時になぜか「10月27日」と言ってしまう私。。
お姉さんも最初10月で探し始めて、残席検索しているときに違うと気が付いたらしく
「“11月”でいいですよね?」
と改めて確認されたときに私もやっと今は“11月”だって事に気がつきました(笑)
たまに日付感覚がぼけぼけになります。。歳だなぁ。。
それか心の奥底で“2004年”が終わってしまうのが相当怖いのかもしれません。。
とりあえず無事座席指定券も(σ・∀・)σゲッツ!


アピタに行くと家電売り場でDVDレコーダーを眺める私(w
今日もちょっくらのぞいてみるか(買うわけではないんですが。。)って行こうとしたら、たくさん並んでいるテレビ画面に目が釘付け!!
なんとそこには“はなわ”の顔が〜!!
おぉ!!はなわ!!かっこいい〜☆
次のお相撲さんの取り組みが始まる直前まで見入ってしまいました。。
そういや今日テレビ「大相撲九州場所」に出るんだっけ。と思い出す。
時間が長いんで録画するのはやめたんですが、すっかり忘れていました。
それでもはなわがちょっとみれて“ラッキー☆”と思った私デス(*´▽`*)


早くこいこい、土曜日♪
今週は23日がまた祝日でお休み。
1日でたらお休みの日!!
明日も仕事がんばろう!!(^0^)/