今日買ったソニン掲載雑誌

クイック・ジャパン (Vol.57)

クイック・ジャパン (Vol.57)

ソニン白黒1ページ:映画「あゝ!一軒家プロレス」“ソニンが語るその魅力”と題してインタビュー記事が掲載されていました。
映画、演じた“石川那美”の印象などが語られています。
そして連載中の「和田薫芸能界日記」も必見です!!

ソニンカラー4ページ:映画「あゝ!一軒家プロレス」に関するインタビュー。
グラビアのテーマ「jackass
jackass”って私よくわからないんですが、映画かなにかなんでしょうか?
ショッピングカートを倒すソニン、ショッピングカートに座るソニン、どっかの事務所でギターを弾くソニン
私は結構このグラビアお気に入りです♪
なので私的にはおすすめの1冊だったりします(*'‐'*)

  • 「ヤフーBBマガジン」2005年1月号 税込680円

ソニン表紙&カラー2ページ(サイン入りポラが3名に当たるプレゼントもあり)
アップと全身と2種類の写真あり。
そしてソニンが表紙ってこともあり、きっと目立つことでしょう!
現在上演中の「8人の女たち」、趣味のカメラ、好きなタイプの男性について語っています。
ソニンの好きなタイプの男性。。いつの間にか変わった?!


詳しくは是非買って、もしくは立ち読みΣ(´ロ`;で見てください♪
グラビアはどのソニンも素敵ですよ〜(*´▽`*)