携帯サイトで「あすなろ銀河」試聴開始!!

ソニンのオフィシャル携帯サイト「ハーモニーステージ」にて。
曲が聴ける長さは30秒くらい。


最初ガイダンスの説明の意味がわからなくて戸惑ってしまった私。。
「通話ボタンを押して、番号を送信してください」って何??
よく案内を聞くときみたいに“1”とかの数字を押して“#”を押すとか??
それとも“携帯電話の番号”を入力するとか??
そしたら「最初からやりなおしてください(。。プツッ、プー、プー、プー(回線が切れる音))
違いました。。
送信って画面に表示されている方を押すだけでした。。
皆さん、間違えないように気をつけましょう。。
って間違えるのってあんただけですから。。残念!!
案内をしっかり聞き、画面もしっかりみましょうね〜斬り!!


聴きました!!「あすなろ銀河」
想像していた感じとはちょっと違っていました。。
ちょっと明るい感じのバラードかな?って思っていたんですが(漫画の「ピーチガール」のイメージから)
「あすなろ銀河」を聞いてふとアニメOVA「火星旅団ダナサイト999.9」主題歌になった緒方恵美さんの曲「-RA・SE・N-」を思い出しました。(似ているとかではなく、なんとなく。。)
でも1部だけ聴くのと全体を聴くのでは印象が違ってくるかと思うので、早く全体が聴きたい!!
試聴を聴く限りでは私的にはカップリングの「誰より好きなのに」の方が好きです♪


携帯電話の料金プラン「パケホーダイ」にするために変えて以来無料通話料あまりまくりなんで、何回も試聴しちゃおうかな♪(w