ごめんなさい。。

会社の後輩の女の子に薦められるドラマ「ラストクリスマス
見るの忘れてしまいました。。
気が付いたらもうすでにとき遅し。。22時。
終わったばかりじゃん。
後輩の女の子いわく、ダジャレを言う役柄の人がいて、私もよく会社でダジャレを言うのでお勧めだとか、なんだとか。
意味わかんないけど(笑)
今日の放送見逃しました。。ごめんなさい。。


ディズニーランドのお土産でハンドタオルをいただきました♪
ありがとうございます!!
中身がわからなく選んだわけですが、ディズニーの最近人気のあるネコのキャラクターやアリエルとかだったら使うのちょっと私の人柄(?)からして恥ずかしいかな。。と思っていたら“ミニー”でした。
よかった♪
いただいただけでもすごく嬉しいんで、そんなこと気にしちゃいけないんですけどね。
私も今度どっか行ったときはその人にお土産買ってこようかな(^^)