テレビ出演情報

今日のテレビ東京8人の女たち」の特番、映画(ソニンコメント出演あり)を見逃す私。。
テレビ愛知では放送されないかと思ってスルーしていたんですが、映画だったらもしかしてやっていたかも。。と今、確認したら特番ともども放送していたらしい。。
現時刻21時過ぎ。。時すでに遅しって感じデス。。(T^T)
だめだめじゃん。。
「トロと旅する」といい、休みなのに何やっていたんだ、私。。
パンチ!(`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!←真ん中が私。
テレビ見逃しても死にはしないよ。。と自分なりに慰めて、納得します。。


明日も「8人の女たち」関係でテレビ出演あるみたいなんで今度こそ要チェック!!

11月24日(水)8:00〜9:55 フジテレビ 「とくダネ!」
※内容は舞台「8人の女たち」です。
         16:59〜19:00 フジテレビ 「スーパーニュース」
※「8人の女たち」の稽古場風景が放送されます。
※17:39〜17:54頃、放送されます。

ソニンオフィシャルサイトより引用
http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html


明日のテレビ録画するためにハードディスクしっかり開けとかなくちゃ。