どこもクリスマスだがね。

今日は予定通りジャスコでお買い物♪
新幹線の切符を金券ショップで買おうとしたら、東京行きはのぞみしかなくて断念。
ひかりに乗るのにのぞみ買っていたら高くつくんですよね?
そして当日JRに乗り換える前に別の金券ショップによって買える時間帯だって事が判明。
当日買います。


そんなこんなんで服を買ったり、ソニン表紙の「DVDClub(12月号)」買ったりしました。
給料日なのをいい事に、予想よりお金使っちゃったよ。。
今度はボーナスが待ち遠しい今日この頃です。


今日の写真はそんなジャスコの店内にあったクリスマスのツリーなどのオブジェ。
ツリーがブルーで綺麗です♪


そして下の写真は会社の人が北海道に行ったお土産。
チョコがけのポテトチップス!!
こんなのがあるんですね〜びっくり!!
食べる前は外見がなんか微妙な感じに思えたんですが、一口食べてみてあら不思議!!
意外とポテトチップとチョコが合ってまいう〜!!
会社の後輩に女の子いわく
「柿の種のチョコがけみたいなものじゃないんですか」って。
( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ〜っと納得。
北海道、万が一行く機会があったら是非お試しあれ!の一品です。
私も機会があったら買いたいと思います♪