映画「あゝ!一軒家プロレス」舞台挨拶!!

日時:12月4日(土)AM9時30分頃より
場所:東京・新宿シネマミラノ

最初別の日に見に行く予定だったんだけど、どうしよう。。
悩みます。。
行こうと思えば行ける日にちなんですね。。
その前に前売り券って買ったほうがいいのかしら?とかいろいろ考えたり。


そして「あすなろ銀河」の発売記念イベントが全国各地で行われるみたいですね♪
名古屋に来てくれますように。。
すべて土日でありますように。。(発売日は仕方ないけど。。)
ドキドキ☆
詳しい詳細を待っています!!


「あすなろ銀河」といえばソニンオフィシャルプロバイダー「SONIM BB」にて試聴開始!!
さすが携帯電話での試聴と違って音が綺麗です!!
しかも微妙ですが、携帯サイトの試聴より聞ける秒数が長い!!(ホント微妙ですが(w
間奏がちょっとついたくらい)
新曲いい感じです♪
発売日が待ち遠しい!!
そしてどんなプロモーションビデオになるのか気になるところです。
タイトルの“銀河”にちなんでバックが星空状態でソニンが歌っているってのを予想(^^)
まぁありがちなんではずれるかとおもいますが(笑)


そして放送日が変わったというフジテレビ系「スーパーニュース」
芸能関係ヨン様来日騒動ばかり。。
そのヨン様が微妙に2回に分かれていて、間に地方ニュースがあったんですが、そこに「8人の女たち」の稽古風景があったっぽいです。。(T^T)
これが、地方の佐賀。。いやいや、もとい、さがなのね。
東海テレビさん、お願いしますよ〜(><)


情報源:ソニンオフィシャルサイトより
http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html