mia パンダトーングル〜ミ〜ペアセット到着!!

我が家に「パンダトーングル〜ミ〜」がやってきた。
本当は昨日届くはずが、昼間は仕事の為不在通知が残されていた。。
最初届け主の社名、例えて“○○社”に記憶がなく、もしや今流行(?)の「代引き詐欺では?!」と疑った私。
どうなんだろう?と社名をネット検索するも、更になぞが深まるばかり。
「社名+詐欺」とかで検索しても出てこず。
で、代引き詐欺の事を調べてみたら手口は

家に電話がかかってきて“近所まで来てるんですが、場所がわかりません あと代引なので○○円用意しておいて下さい”と。

これはなんか違う。。
私なにかネットで注文したっけなぁ。。必死に思い出そうとするけど、思い出せない。
現在注文していて届いていないのは

これだけ。
代引き3000円。。なんだろう?
私は代引きは面倒なので、これしかダメって事がない限り利用しません。
明日の朝、宅配業者に問い合わせしよう。と収まる。
そして品物の問い合わせしたら「中身はわからないですが“小学館パルショップ”となっています」との返答が。
これでやっと思い出しました!!
だって「○○社内小学館パレショップ」となっていてその○○社ってのは貸し倉庫か何からしく知らない名前だったんだもん。
パンダトーングル〜ミ〜!!
そして無事私の手元にやってきたわけです(笑)


めっさかわいい!!
こにぬいぐるみは「キャラデパ-ミーア-」の企画で
あつまればつくります企画

「どこにも売ってないグッズを買いたい」「あのキャラのこういうグッズがほしい」という、キャラデパmia読者のみなさんの要望にお応えしてスタートした、“あつまればつくります企画”。
誌上およびホームページ上で購入希望者を募り、生産可能数量に達したら、生産するという「受注生産方式」です。

mia パンダトーングル〜ミ〜ペアセットの生産可能数量:200セット
手元に届いたってことは無事人数が集まったって事です。
2つセットで送料・消費税込みで3000円は安い!!なんとお得な!!
以前からグル〜ミ〜大好きでしたが、ぬいぐるみを買ったのは今回が初めて(*´▽`*)
なんかちょっとドキドキです♪


森チャックさん、素敵なぬいぐるみをありがとうございます!!


「キャラデパ-ミーア-」ホームページ
http://www.chara-depa.com/