はらへりへり〜

舞台中、おなかがすいて仕方なかった私です。
これから夜の部を見に行かれる方は是非公演前に夜ご飯を食べておくことをおすすめします。
公演中におなかがなるのは恥ずかしいので。。
はい、私1回鳴っちゃいました。。(T_T)


夜ご飯は品川駅近くにある「素材屋」に行きました。
駅に置いてあったクーポン雑誌「ホットペッパー」を見て決めました。
もちろんクーポンも利用。
クーポンで大根サラダか手羽先がタダになるんですが、お値段が高い手羽先を頼む。
おなかがすいていたので思わずたくさん注文してしまい、最後の方は残すともったいないので食べるのに必死でした(笑)
高菜明太チャーハンや、厚焼き玉子、カキフライなどなど。
まいう〜でした♪


帰りに乗る電車のムーンライトながらは品川にも止まるので品川から乗車する事に。
疲れたのかすごく眠い!
即効寝てしまいました(笑)
いろんな友達の情報いわく、私は寝付くのが早いらしい(w