アニメ「ピーチガール」放送開始日決定!!

ソニンの7枚目のシングル「あすなろ銀河」がエンディングとして起用されたアニメ
ピーチガール
放送日が決まったそうです。

2005年1月8日(土)7:00〜7:30 テレビ東京テレビ大阪
2005年1月12日(水)7:00〜7:30 テレビ九州
2005年1月15日(土)6:15〜6:45 テレビせとうち
にて放送開始!!

えっ?テレビ愛知は放送なしですか?
ピーチガール」の前に放送しているアニメ「アークエとガッチンポーテレビ愛知で放送されていないみたいなんで、追加で放送局入るか微妙?!
でも原作が人気あればたぶん放送されるんじゃないかと思われますが。。
ソニンがエンディング歌うだけで、出演するわけじゃないんで、見れなくてもかまわないかと思われますが。
「見れないと思うと見たくなる」てのが人間の心理ですよね(w


それにしても土曜日は学校休みなのでいいんですが、水曜日の朝からアニメ放送とは、学校へ行く前からアニメ見るんですね〜
すごいや!!