ねむねむ〜(*_*)

昨日の夜中東京駅を出た「ムーンライトながら」に乗って、今日の朝早く帰ってきました。
電車の中でも即寝だったのに、なんかあんまり熟睡できていない状態なのか、ちょくちょく目が覚めたり。
降りる駅についても眠くて仕方なく、家に帰ってからもまた寝てました。
いや〜今回のソニン旅行も楽しかったです!!
これも一緒してくれる友達がいてこそだと思います。
ありがとうございました(*´▽`*)


今日は髪を切りに美容院に行くので、これまたいつまでも寝ている訳にはいかず。
またお出かけ準備です。
いつも一緒させていただいている会社の先輩といつも行っている栄の美容院へGO!
前髪、後ろ髪共にカット。
もうずいぶん前に染めた茶色もすっかりなくなり、今の髪の毛は地色。
美容院でソニンの話題になりました。
美容師さん「そういえば誰かの追っかけやっているんじゃなかったけ?」
先輩「ソニンだよね」
私「はい」
それから美容師さんが金スマ見たそうで、ソニンの慰問公演を見たそうで、感動して、ソニンを「心がこもったいい歌を歌うね」(たしかこんな感じ)って行ってました。
「歌で人を感動させるってすごいことだよ」とも。
その美容師さんの感想を聞いてすごく嬉しくなりました(*´▽`*)
ソニンの歌はいろんな人を感動させている!!ってまた改めて感じた瞬間でした。


久しぶりに栄に行ったついでにいろいろと歩き回る。
白いデニムジャケットなどなどいろいろまた欲しくなったんですが、ここはぐっと我慢する。
週末の占いで「衝動買いに要注意!」みたいな事書かれていたので。。
それでなくても最近買いすぎだなぁと思っていたので。
とりあえずいろんな買い物はボーナスが出るまで我慢我慢。
早く出ないかなぁ。ボーナス。ドキドキです☆


下の写真は名古屋・栄のテレビ塔&オアシス21
栄から市バスで帰る時に利用する路線の乗り場がオアシス21内のバス停に変わっていた事を今日知りました。
オアシス21のバス乗り場、新しくて、綺麗で、バスの到着を待っていても寒くなくて快適でいいね〜