師走の始まり。。

2004年のラストの1ヶ月が始まってしまいました。
12月といえば私は“クリスマス”より“師走”って感じ。
ホント特にこの月はあっという間に終わるですよ。
今日も仕事忙しくて。。
今週お茶当番なせいもあるんですが、お客さんがやけにたくさんきて、たくさんお茶出した気がします。
お茶を出すたびに仕事が中断させられる訳で。。
絶対今日も残業だ。。と思い、電車の座席指定券はお昼休みに買いにいって、やっと(σ・∀・)σゲッツ!
こんなんだったらめんどくさがらずに日曜に買いに行けばよかった。。
まぁお昼に買いに行ったんで今日のお昼ご飯はロッテリアの半熟たまごの牛すき焼きバーガーを食べれたんですが♪
今日は月末の締め(しかも定時の時間過ぎた後も“いいですか?”って持ってこられる。。仕事なんで“いや!”っていえるわけないじゃん。。)&今日までにやらなくてはいけない仕入れの付け合せとかあって、残業終了時間午後9時過ぎ。。
途中まで会議だったんですが、最後まで私の仕事に付き合ってくれた上司の人には感謝&遅くなって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特に用事がない限り、仕事が終わるまで残って待っていてくれるんです。
どんなに忙しくても残業しなくても、自分の仕事がちゃんとこなせるようになりたいです。
がんばります!!