ソニンDAY

今日はムーンライトながらで早朝東京に着く。
そしてそのまま新宿に直行。
朝は映画「あゝ!一軒家プロレス」の舞台挨拶みて、「8人の女たち」の夜の部公演みて、新幹線で名古屋帰る。
そんな1日。
詳しくはまた後で書き直します。
とりあえずこんなもん。
そして来週も「8人の女たち」の千秋楽を見に東京へ。
これで3週連続週末は東京へ行くことになるのね。。
そしてさすがにこれは行かないんですが、12月18日(土)・19日(日)緒方恵美さんが「ジャンプフェスタ2005」のイベントに出演するとの事。
もし行っていたら4週連続になっていたか。。ってなろうとおもえば今からでもなりますが、さすがに金銭的に痛いです。。
もう私の中では「ソニン緒方恵美」になっているのかも。