2004年冬のウサダーキャンペーン

2004年冬のウサダーキャンペーン
平成16年11月15日全国一斉スタート!!


銀のおしゃべりウサダー 25,000名様
ウサダー携帯コンテンツ 100,000名様


キャンペーン期間中に、ライフガード500mlPETを買って頂くと、抽選応募シールが貼ってあります。
そのシールをはがすと、14桁の抽選番号(IDナンバー)を見ることができます。
携帯電話、又はパソコンで指定のアドレスにアクセスし、14桁のIDナンバーを入力して、簡単なアンケートに答えたのちにその場で抽選が行われ、あたり、はずれが確認できます。
*携帯コンテンツをご希望の方は、携帯電話よりアクセスしてください。

シールのうさぎに興味を持って思わず「このシールがなければ絶対手にしないであろう」商品を買ってしまいました(w
あんまり可愛くないと思いつつも手を出す私。
なにか飲み物を買うときはついなにかおまけが付いているのを選んでしまうですよ。
たとえそのおまけにあんまり興味がなくても(笑)
プレゼントの“銀のおしゃべりウサダー”ってどんなものなんだろう?とキャンペーンホームページを見る。
。。。可愛くない。。。
でも何気に気になるので、気が向いたらまた今度挑戦してみようかなって思いました。


2004年冬のウサダーキャンペーンホームページ
http://usadar.jp/