昨日のメモの意味なし。。

昨日“忘れないように”と「メモ」のカテゴリーを作ったんですが、意味がなかったこと判明。
一度書いて覚えれば忘れないかと思ったんですが、ソニン掲載雑誌買うの忘れるし、テレビは「エンタの神様」は録画失敗、「焼きたて!!ジャぱん」は他の番組見てて忘れた、「学校へ行こう!」ははなわの出演した回は放送日が変わったそうで。。
学校へ行こう!」はドランクドラゴンがゲストでちょっとラッキー♪
ドランクドラゴンも好きなんで。
“マナーの猫”ってコーナーで日常の常識がきちんとできるかのチャレンジするんですが、これは芸能人の反応が面白い上に、そして正解の正しいマナーを見て覚えれば自分の為にもなるってことでいいコーナーだなぁと思いました。
ドランクドラゴン鈴木拓さんがめっさ面白かったですo(^▽^)o