トロのあしあとin名古屋

ちょっくら展示物を見たいが為に「どこでもいっしょSTORE〜トロのあしあと〜in名古屋」(名古屋パルコ)に行ってきました!!
入り口の横にポケピたちが雪で遊んでいる様子の展示物があったり、中ではトロの生い立ちみたいな感じの展示物があったり、見ごたえ満載!!
ジャンボサンタポーズトロも飾ってあったり、ポケピはいなかったんですが、お部屋の空間があって生トロ撮影会はここでするのかな?って思ったりなどなど楽しめました☆
グッズも盛りだくさん!!
今日は買うつもりなかったのが、思わず購入してしまったり(w


次に行くのは生トロ撮影会の頃かな♪
本当は10日の金曜日に「-どこでもいっしょ-シアワセのことば」って本が発売されて、このSTOREで先着200名に特製カバーが付くとのことで、仕事帰りにダメ元で買いに行こうと思ったけど、10日ってよくよく考えたら会社の忘年会。。
ダメじゃん。。(T^T)