年末だねぇ。。

12月は一大イベントクリスマスがあるので、どのお店も大抵クリスマスツリーが飾ってあったりして華やかですね♪
私はクリスマスはそっちのけで現在年賀状の準備をし始めました。
去年まではパソコンで作ってプリンターで印刷していたんですが、今年はちまちまと手作業で取り組みたいと思っています。
最初はパソコンで。。と思っていたのでインクジェットの年賀状を購入していたんですが、新たに普通の白紙年賀状を購入。
そして今日は年賀状に使う素材を購入してきてちょっとわくわくしています。
めずらしくヲタ年賀状にならないです(笑)
いつもそのときに一押しの好きなタレントの写真を入れたりしていたんですが(w
来年は私にとっては恐怖の大王がやってくる年ですが、少しでもいい年になりますように。。
誰かインクジェット用紙の年賀状30枚いりませんか?(もちろん知り合い限定に呼びかけ)


会社の自分の机で使う来年の卓上カレンダーは「どこでもいっしょ」です。
昨日から机の上において飾ってあるんですが、ポケピの可愛さに、つい仕事中でも見とれてしまいます♪
そしてお昼休みが終わって、自分の机に戻って仕事を始めたとき、
上司「そのカレンダーミスプリントがあるよ」と。
私「えっ、○○さん、カレンダー見たんですか?別に気にしないですが(笑)」
カレンダーを手にどこにミスプリントなんぞあるか探す私。
上司「6月が31日ある」
6月は30日までしかないはずなのに、確かにこのカレンダーには6月31日が存在している。。
その次の7月は正確な曜日配置になっているのでまぁ返品するほどでもないな。とおもいつつ、発見した上司はすごい!!
持ち主の私でさえまったく気づいていなかったです。
じーと「どこでもいっしょ」のカレンダーを見る上司の姿を想像してしまいました(w


夜空を見上げると星が綺麗ですね。
冬は私が唯一見分けることのできる星座・オリオン座があります。
オーストラリアの夜空でオリオン座を見かけた時は感動した覚えがあります♪


明日はとうとうボーナスの日!!
やった〜!!
いくら振り込まれるのかドキドキものです☆(*´▽`*)