我が家にPSPがやってきた!!

とうとう今日待ちに待ったPSPが我が家にやってくる日。
配達予定時間が18時-20時の間。
仕事中も時間が近づいてくるにつれてドキドキ、わくわくです☆
仕事が終わったのが18時。
これはいけない!!もしかしてもう届いていたりしたら不在でお持ち帰りされちゃう!!
即効帰宅。
とりあえず不在通知はないようだ。
2時間の間のどのあたりに来るかわからないので、待ち遠しさに他になにも手が付けられない状態。
でもおなかはすいて、ちょっとの間だけ。。ということでファミマに行って食べるものを購入。
ファミマから帰ってきてもまだ届いていない様子。
最近お気に入りのジャンボチーズフランクをほおばりつつ待つ。待つ。待つ。
しだいに中身がPSPとわかった運転手さんがお持ち帰りしちゃったって事ないよね。。とあらぬ不安をいだきつつ。待つ。待つ。松。(w
19時30分すぎにやっと我が家に到着しました!!
どこでもいっしょ」のPSPソフトも一緒です♪
嬉しさのあまり、小躍りしたくなる私(*´▽`*)


さっそく箱を開けていじくりまわす。
黒光りのボディがかっこいい!!
さすがPSP!!
デモソフト(発売するソフトのPRみたいなもの)をとりあえず見てみてから、念願の「どこでもいっしょ」を始めました。
1番最初はトロにしようか、ジュンにしようか迷ったんですが、前作と同じだったらポケピは1回に2週間はいるわけで。。
なのでクリスマスはジュンと過ごそう!!ってことで一番大好きなキャラのジュンに決定!!
久しぶりの「どこでもいっしょ」を懐かしみつつ楽しみたいと思います。
ちなみにジュンには「なっしー」と名づけました♪

どこでもいっしょ

どこでもいっしょ

私が買ったバリューパックとどこでもいっしょ