パペットマペットゆびにんぎょう

コンビニ・セブンイレブンで売っていました。
パペットマペットも大好きです〜♪
箱入りで中身はなにが入っているかわからない。
全3種類+シークレット1種(うし2タイプ+かえる2タイプ+???1タイプ)
???とは真ん中の人なんですが(w


うしくんとかえるくんの両方そろえたくて、2つ以上買いたいところですが、あいにく今日は財布の中身はびんぼっちゃまだったので泣く泣く1つにしました。。
TYPE-2のつるつるヴァージョンのうしくん(σ・∀・)σゲッツ!
かわいいです♪(*´▽`*)
さっそく指にはめてみる。。がすぐ外れないようにゴムがしこんであるんですが、それがまたけっこうキツイ。
ずっとはめていると血の流れが悪くなって指先が冷たくなってきそう。
こういうものなのか、はたまた私の指が太いだけなのか。。


パペットマペットゆびにんぎょうホームページ
http://www.tomytec.co.jp/hobby/puppetmuppet/yubi.html