DSいいなぁー

仕事の後、友達からメールをもらって大須に行ってきました♪
そして友達がニンテンドーDSといろいろソフトを購入していてちょっとウラヤマシカッタです♪
おしゃれなちょっとレトロな感じの喫茶店(?)で夜ご飯にチキンカレードリアを食べる。
まいう〜!!


その後カラオケに行ったんですが、カラオケに行ったにもかかわらずゲームで遊ぶ私たちっていったい(w
DSのさわるワリオを少し遊ばせてもらったんですが、結構楽しい!!
ゲームボーイアドバンスまわるメイドインワリオと似た感じなんですが、タッチパネルでのゲームの新鮮さに思わず没頭しそうになりました(*´▽`*)
私が持っていたPSPもだして、リッジレーサーズとどこでもいしょで遊ぶ。
リッジレーサーズPSPじゃないのでやったことがあるとかで友達は上手でちょっといいなぁって思ってしまいました。
どこでもいっしょは私が現在やっているウサギのなっしーで。
いろいろ言葉を教え込んだらしい(笑)
でもどこでもいっしょのゲームはプレイヤーのいろんな好きな言葉だったり、秘密だったり入っていたりして、他の人にさわられるのってちょっと恥ずかしいんですね〜
突然ポケピが何をしゃべりだすかわからないし。
でも友達だったら「まぁいっか」感覚だったのでいいんですが。
でも友達が触っていたときなにをなっしーはしゃべったんだろう。。気になる〜!!
ただのゲームなんで、たいていめちゃめちゃなことしか言わないんで気にする必要はないんですが、たまに言うんですね(笑)
初めて“ご紹介”をやってみて、一人目のともだちノート記録者(σ・∀・)σゲッツ!
カラオケに来たんだから後半はもちろんカラオケ三昧です♪
楽しかったです!!
ありがとうです〜(*´▽`*)


写真は大須で見かけた巨大招き猫♪
可愛くてなかなか素敵です!!