生トロ撮影会

どこでもいっしょ」生トロ撮影会〜トロと一緒にお部屋でX'mas〜
撮影会日時:2004年12月23日(木・祝)13:00、16:00スタート
撮影会場:名古屋・パルコ西館7階パルコギャラリーイベント会場内X'masのお部屋
参加受付場所:名古屋・パルコ西館パルコギャラリー前


撮影会13:00の回 参加受付時間11:30〜12:00
撮影回16:00の回 参加受付時間14:30〜15:00


※カメラはご持参ください。
※撮影会参加定員は、各回50組様まで。
各回とも開始1時間前より参加整理券を配布致します。
(尚、お申し込みが定員を超えた場合は、抽選となります。)

各回共に定員を超えて、抽選となりました。
ガラガラとまわして玉を出す、よくある福引などに使われるもののおもちゃっぽいやつで抽選。
玉に色が付いていたら「当たり」、白だったら「ハズレ」
私は13:00の回ははずれましたが、16:00の回ではなんとか赤色の玉が出て念願の整理券(σ・∀・)σゲッツ!


13:00と16:00の撮影会の写真を混ぜてちょっとしたレポを。。
これがトロのお部屋X'masバージョン
ふすまを開けてサンタの衣装のトロ登場!!
まずは皆さんにご挨拶♪「よろしくお願いなのニャ!」(実際は声はないですが、イメージで)
お客さんとの撮影の前にまずはPRタイム
手を振ったり、踊ったりと可愛さをアピール
横向きトロ
そしてお客さんをお迎えするトロ
お客さんと撮影の合間にも他のお客さんにもサービスを忘れない
こんな感じでトロと写真が撮れるんです!!
みんなトロの可愛さにメロメロです(*´▽`*)
こんな感じに携帯電話で撮影する人が比較的多かった気がします。(この写真の携帯電話は私のではありません(w )
抽選にハズレた人も一緒には写真を撮ることができないけど、トロの写真を撮ることができて、みんなトロを自分のカメラに収めようと怖いくらい必死です(笑)
私の順番の前のトロ
最後にまたPRタイム
「トロ、後ろも見せて〜」とのリクエストに答えたり
なんでこんなに可愛いんだろ♪
そしてまたふすまに向かって去っていくトロの背中
バイバイ!また来るニャ!」


クリスマスって事もあり、めったにみれないサンタトロを見れて、しかも一緒に写真まで撮れてすごく嬉しかったです(*´▽`*)
このイベントのスタッフの皆様、そして参加された皆様お疲れ様です!!
特にこのトロの中の人は一番大変だったと思います。
楽しいひと時をありがとうございました♪