クリスマス

メリークリスマス!!(*´▽`*)
今日はクリスマス。
みんな「ロマンティック浮かれモード」ですね♪
そんな私もやはりケーキを食べておこうと夜の7時過ぎに近所のアピタに行ったんですが、ろくなものが残っておらず。。
普段はいっぱいケーキが売れ残っているのに、やはりこの日はみんなケーキを食べるのね(w
「まぁ、今日ケーキ食べなくたって死にはしないよ」と、ケーキがお寿司に変身しました(笑)
お寿司もまぁまぁまいう〜でした♪


写真は「どこでもいっしょSTORE〜トロのあしあと〜」の会場に飾ってあった小さなクリスマスツリー。
ちなみにこのイベントは明日までとなっています。
そういえば名古屋駅前の「つるしぐま×クリスマス」結局1回も見に行かなかったなぁ。。(T^T)
つるしぐまは今日まででした。