仕事納め

今日は2004年の仕事納めの最終日。
明日から7連休だなんてドキドキですが、きっとあっという間なんだろうなぁ。。
通常の仕事をしつつ、自分の机周りなどのそうじ。
そして帰りには会社の人一人一人にごあいさつ。
「今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします」
うちの会社は年の最後にはこう挨拶して帰るんですが、
年下の営業の男の人に
「○○さんって心のこもった言い方しますね。いいですよ」
なんて。。(´ー`A;)
なんか褒められているような。。けなされたのか。。わからないですが。。
年下にそんな言い方されるとは、私もまだまだだね。。


そして明日は業者さんが会社のお掃除にくるのでいすを机の上に上げて帰宅しましたとさ。